メスを使わず痛みも伴わないフェイスリフト術のサーマクール

年齢とともに増える顔のシワやたるみ…
いつも実年齢より老けて見られる…
毎朝、鏡に映る自分の顔のシワやたるみを見てはため息…
何とか改善できないものかと、あらゆる化粧品や美顔器等に次から次に手を出してみるも思ったほどの効果は発揮されず・・・
10代や20代では考えもしなかったこのような悩み、女性としていつまでも美しく若くありたいと願うその気持ち、痛いほど理解できます。
毎日思い悩み、本気で美容整形を考えているという方もいるのではないでしょうか。

従来できてしまったシワやたるみを解消する方法と言えば、メスを使った外科的治療で皮膚を引き上げるフェイスリフトやボトックス・ヒアルロン酸・コラーゲン等の注入法が主流でした。
顔にメスを入れる方法となればいろんな不安から躊躇してしまったりするものですよね。

しかし、2003年にメスを使わずにフェイスリフトを行う手法、シワ・たるみ取り治療器「サーマクール」が日本に初登場しました。
外科的手術を行わない手軽さから注目を浴びたサーマクールですが、RF照射時に真皮深部を刺激するために「痛み」が生じるものでした。そのため、表面麻酔を行ったりして、痛みを緩和する方法などを取り入れたりもしていましたが、今回新たに開発された『サーマクールCPT』は新たに搭載された振動機能で痛みを解消するため、表面麻酔すら必要なくなりました。
従来のサーマクールが日本に初登場すると同時にこのシステムをいち早く導入したのがこちらのクリニックです。
こちら→★http://www.cross-clinic.com/shiwa/m_therma_c.html『クロスクリニック』

現在クロスクリニックでは、この痛みのない『サーマCPT』の導入によって、メスを使わない若返りプチ整形として定着しています。
また、サーマクールは日本の厚生労働省にあたる米国FDA(食品医薬品局)およびカナダHPFB(健康製品食品局)承認の治療器で、安全性と信頼性の高さもあります。
もちろんクロスクリニックは、サーマクールの施術技術についても研究・ 開発元である米国Thermage社より「サーマクール適正認定医」のライセンスを取得しているので、安心して施術を受けることができます。
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

Recent Entries

コメントをどうぞ